夏のこと

わたし思ったんです。

何を思ったかと言うとそれは秘密です。

 

 ジャズが耳元で流れてる。チャーリーパーカーですって。おしゃれな映画を見てるみたい。

 

夏が終わろうとしている。9月に残暑が続いてもそれを夏とは認めません。9月はわたしの中で完全に秋なのです。夏の終わりに何を聴きますか?わたしは、さち子かなって考えています。

 

17歳の頃、セブンティーンアイスをたくさん食べましたか?わたしは2回ぐらい食べることができました。

 

電車って寒くて、いつもカーディガンを持ち歩いていないことを後悔します。

 

明日で夏休みが終わっちゃうなんて信じたくないです。わたしは今から、昨日恋人が作ってくれたカレーを食べます。オクラ入りなんです、いいでしょう。

 

f:id:y8k:20170921214737j:image